福岡パーティドレスレンタルサロン dresscoco’s diary

福岡市中央区今泉に店舗を構えるレンタルドレスショップ、ドレスココでございます。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自分に似合うドレスを見つけましょう!part1骨格を知ろう

こんにちは! ドレスココのブログをご覧くださりありがとうございます。 今回から自分に似合うドレス、お洋服選びのポイントをお伝えしていきたいと思います。 様々な面から自分自身を見て、向き合ってみてくださいね(^^) part1の今回は骨格について知って…

パーティードレスのシルエットについて

こんにちは! ドレスココのブログをご覧くださりありがとうございます✨ 本日はパーティードレスのシルエットについてお話したいと思います。 一口にパーティードレスといてもシルエットや色味でその印象はまったく変わってきます。 どのように見られたいか、…

デートにおすすめ!コーディネートをご紹介(^^) 

ドレスココのブログをご覧いただきありがとうございます✨ 今回はドレスココにある数百着のドレスの中からいつものデートよりも少し特別な日にぜひ選んでいただきたい! 数着のドレス、またそのコーディネートをご紹介したいと思います(^^) ぴったりのシチュ…

2020年のトレンドカラーについて

こんにちは! 本日もブログを見てくださりありがとうございます✨ 今回は2020年のトレンドカラーについてお話したいと思います。 まず2020年のトレンドカラーはこちらの二色です。 ‘‘クラシックブルー‘‘と‘‘ヒューマンレッド‘‘という色です。 毎年ト…

ステイホームを楽しく♪浴衣を着ませんか?

こんにちは! ブログを見てくださりありがとうございます。 ドレスココは福岡の今泉という場所に店舗を構えております。 新幹線が停まる博多駅まではバスで約15分、繁華街の天神までは歩いて約10分ほどの場所です。 普段はにぎわっている博多や天神も今…

新作ドレスを入荷しました!

こんにちは! ブログを見てくださりありがとうございます✨ 本日は新しく入荷したドレスをご紹介いたします(^^) こちらの総レースドレスです! 袖付き、長め丈でトレンドもばっちり押さえられます✨ カラーは3色展開でご用意しております。 一着づつご紹介し…