福岡パーティドレスレンタルサロン dresscoco’s diary

福岡市中央区今泉に店舗を構えるレンタルドレスショップ、ドレスココでございます。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドレスココのアクセサリー✨

こんにちは! ドレスココのブログを見てくださりありがとうございます(^^) ドレスココではレンタルドレスだけでなくバッグ、アクセサリー、シューズのレンタルも行っております! ドレスはもちろんですがアクセアリーの合わせ方次第でコーディネートの雰囲気…

お祝いの品を贈りたい!

こんにちは! ドレスココのブログをご覧くださりありがとうございます。 だんだんと気温も下がってきて秋らしくなってきましたがいかがお過ごしですか? 最近は少しづつ結婚式のゲスト様、ご親族様のレンタルドレスのご依頼も増えてまいりました。 春の結婚…

シーズンドレスのご紹介

こんにちは! 本日もドレスココのブログをご覧いただきありがとうございます(^^) だいぶ気温も下がってきて一気に秋らしい雰囲気になってまいりました みなさまどのようにお過ごしですか? 最近は結婚式ご出席のゲスト様方のご来店も増えてきております。 少…

スタッフSのスパイスカレー🍽

こんにちは! ドレスココのブログを見てくださりありがとうございます✨ だいぶ暑さも落ち着き過ごしやすい季節になってきましたね。 今年の夏は暑さに加えて外出中のマスクが息苦しく『過ごしづらかった』という印象が残りました。 夏は通常であればイベント…

ドレスの素材について

こんにちは! ドレスココのブログをご覧くださりありがとうございます(^^) 本日はドレスの素材についてお話ししたいと思います✨ 同じ形や色のドレスでも素材で印象は変わってきます。 季節や場所、シーンに合わせた素材を知るとよりコーディネートの幅が広が…

ドレスココマナー講座~パーティーバッグについて~ 

こんにちは! ドレスココのブログをご覧くださりありがとうございます✨ 本日はドレスに合わせて持つ、パーティーバッグについてお話ししたいと思います! 結婚式に行く際には通常使っているバッグではなくパーティーバッグを持っていくのが基本です。 バッグ…