福岡パーティドレスレンタルサロン dresscoco’s diary

福岡市中央区今泉に店舗を構えるレンタルドレスショップ、ドレスココでございます。

ドレスココのオリジナルドレスpart.2👗

こんにちは!

先日小倉に遊びにいきました☺

最近自粛のためにあまり遠出していなかったので、1時間ちょっとの電車旅でしたがとても楽しかったです!

オレンジを基調としたカフェ☕

 

一番興奮したのがここ!

ソース画像を表示

リンツチョコレートのショップがありました!

このチョコレートが大好きで時々購入していたのですがこんなにたくさん種類があるとは!!

わたしはオレンジとピスタチオを選びました!

中のクリームがトロッとしていてとてもおいしかったです🍫✨

九州ではここだけの専門店だそうです!

小倉駅AMUプラザ内にありました(^^)

小倉に行かれた際にはぜひ行ってみてください💞

 

さて本日も前回に引き続きドレスココのオリジナルドレスをご紹介していきたいと思います!

こちらです!

S~XLまで対応できる7分袖ドレス✨

ベージュ、ボルドー、グレー、ブルー、ネイビーの5色展開でご用意しております!

付属のリボンでウエストマークして着ることができます!

裾部分はボリュームたっぷりのレース✨

前上がりのシルエットもこだわりポイントです⚠

首回りにはぐるっと一周パールがあしわられており、アクセサリーがなくても華やか✨

袖は安心感のある七分袖(^^)

こちらもドレスココ店頭、ネットレンタルで全国発送可能でございます!

 

ドレスココスタッフ 真田

 

Dress coco Rentaldress&Nail
ドレスココ レンタルドレス&ネイル
〒810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2丁目1−1
TEL/FAX:092-791-9911
E-mail:info@dresscoco.info
URL:http://www.dresscoco.info