福岡パーティドレスレンタルサロン dresscoco’s diary

福岡市中央区今泉に店舗を構えるレンタルドレスショップ、ドレスココでございます。

デートにおすすめ!コーディネートをご紹介(^^) 

 

ドレスココのブログをご覧いただきありがとうございます✨

 

今回はドレスココにある数百着のドレスの中からいつものデートよりも少し特別な日にぜひ選んでいただきたい!

数着のドレス、またそのコーディネートをご紹介したいと思います(^^)

ぴったりのシチュエーションも合わせてお伝えしていきます。少しでも参考になればと思います!

 

ではスタートです✨

 

part1

一年記念日の特別なディナー。

お互いのことも少しづつわかってきて心を許せる関係に。

今日は夜景の見える素敵なレストランでの特別な時間。

ロマンチックな雰囲気を演出する大人ピンクのドレス。程よくタイトなラインと後ろの裾部分のさりげないスリットが女性らしさを感じさせます。

まだまだフレッシュな関係の二人にぴったりのドレスです✨

上半身にレースがあるため座って対面で食事をしているときにも目を惹きます(^^)

 

おすすめコーディネートはこちら!

ピンクのドレスをブラックの小物で引き締めました。

肩掛けにしたフラワーモチーフのバッグも触れてみたくなるようなふわふわな素材感です(^^)

 

 

part2

彼がお世話になっている上司の方とその奥様とお食事にいくことに。

なかなか予約のとれないお寿司屋さんに行くと聞いています。

主張しすぎない深みのあるブルーの袖付きドレス。

上品な雰囲気を感じさせながらも華やかさのある一着。

ラメレースなので動くとさりげない輝きがきれいです(^^)

ブラックのベルトでウエストマークしスタイルアップ。

小物はベージュで上品にまとめました。

固くなりすぎず程よい上品さのあるコーディネートです✨

 

part3

共通の友人たちと夏の思い出作りに海の見える郊外のホテルでランチ。

風の気持ち良いテラスでゆっくりとした時間を過ごしながら癒しのひと時。

爽やかなミントグリーンのドレスはリゾートの雰囲気にぴったり✨

素材も軽く着心地も良いです(^^)

ローヒールのパンプスとハンドバッグでリラックス感のあるコーディネートに。

髪を緩くまとめるのもいいですね(^^)

色味も夏らしく写真映えもばっちりです!

 

いかがでしたか?

デートと言っても様々なシチュエーションがあると思います。

時には少しドレスアップした特別なデートも素敵ですね(^^)

デートやお食事会などのドレスアップもドレスココにお任せください✨

 

※完全予約制

Dress coco Rentaldress&Nail
ドレスココ レンタルドレス&ネイル
〒810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2丁目1−1
TEL/FAX:092-791-9911
E-mail:info@dresscoco.info
URL:http://www.dresscoco.info