福岡パーティドレスレンタルサロン dresscoco’s diary

福岡市中央区今泉に店舗を構えるレンタルドレスショップ、ドレスココでございます。

TikTokを始めました♪

こんにちは!

ドレスココのブログをご覧くださりありがとうございます✨

先日夜の大濠公園にお散歩にいきました👟

福岡タワーまで見えるこの景色が好きです(^^)

 

そして新しいモニュメントをようやくみることができました。

ライトアップされていてなかなか迫力がありましたよ!

高さ7メートルだそうです。

鮮やかな模様はアフリカプリントの柄をベースにデザインされたそうです✨

素敵ですよね(^^)

また明るいときにも見に行ってみようと思います!

 

実はつい先日からドレスココのTikTokを始めました(^^)!

若手スタッフを中心に撮影や編集を頑張ってくれています✨

ドレスココの雰囲気を少しでも知っていただければ嬉しいです!

新作ドレスやおすすめのドレス、着こなしなどアップしていく予定ですのでぜひご覧くださいませ。

ドレスココ (@dresscoco) TikTok | ドレスココさんのTikTok最新動画をチェックしよう

 

本日も最後までご覧くださりありがとうございました!

 

Dress coco Rentaldress&Nail
ドレスココ レンタルドレス&ネイル
〒810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2丁目1−1
TEL/FAX:092-791-9911
E-mail:info@dresscoco.info
URL:http://www.dresscoco.info